従業員日記

フリーエムの研修・保養施設 りとりーと吉和 の管理人です。

りとりーと吉和の様子や季節の移り変わりをお伝えできればと思っております。

 

先日はバルコニーのペンキを2人がかりで塗り替えました。

まだ全部ではないですが・・・

1週間後に行くと、すでにどんぐりと葉っぱでいっぱいになっていました。

雪が降る前には全部塗り終えたいと思います。

 

今回は近くの ランプ というお店に行ってみました。

何とスリランカ料理のお店です。

初めて行ったのですが、とてもよかったです。

ログハウスのお店で裏にはデッキがあり自然のなかで食事ができます。

すぐ横に小川が流れていてマイナスイオンいっぱいって感じです。

今回はポークカリーと魚カリーと一緒にナンに似たロティを注文しました。

初めてスープカレーを食べましたが、ポークカリーはスパイスがきいていて

魚カリーはココナッツミルク仕上げで、どちらもとてもおいしかったです。

まだ、いろいろメニューが有りましたのでまた紹介します。

 

 

  • 特定非営利活動特定非営利活動(NPO)法人 キャリアプロジェクト広島