従業員日記

2023.7.20

サンフレッチェ広島からサプライズ訪問!!

当社は、サンフレッチェ広島の年間指定席の購入や「東 俊希」選手の等身大パネルを設置しています。

今回は夏場に向けて「うちわ」を作成しました。(^.^)

 

お取引先への配布や社内での使用ため、一定数のうちわをご持参いただくことになっていたのですが、、、

今回はサンフレッチェ広島からご来社いただく人数が多いような・・・

 

 

ドアを開けてそこにいらしたのは・・・・なんと!!!

サンフレッチェ広島の元選手でユース時代も含め、サンフレッチェ広島一筋の「森﨑 和幸」さんではありませんか!!!!!\(◎o◎)/!

 

★サンフレッチェ広島チーム史上初の「高校生Jリーガー」としてトップチームの試合に出場

★Jリーグ新人王・日本プロスポーツ大賞新人賞を受賞

★U-21・Uー22日本代表

★サンフレッチェ広島ではミッドフィールダー(主にボランチ、トップ下やリベロなど)で活躍

★サンフレッチェ広島のJ1リーグの3度制覇にチームの中心選手として大きく貢献

 

 

さらに現役時代は、年代別の代表やサンフレッチェ広島でもキャプテンを任されることもあり、リーダーシップを発揮されてご活躍され、Jリーグアウォーズで「Jリーグ功労選手賞」も授与された、まさに「サンフレッチェ広島の生きるレジェンド」と言っても過言のない人物です。(*^^*)

 

現在は、サンフレッチェ広島の「クラブ・リレーションズ・マネージャー」に就任されており、営業担当の方とともにわざわざ足をお運びいただいて、ご挨拶してくださいました。(#^.^#)

 

チームの現状や、来年(2024年)に完成する新スタジアム(エディオンピースウイング広島)などの話をさせていただきました。

もちろん、来年もさまざまな面でサンフレッチェ広島をサポートさせていただきたい、と改めて感じた一日でした。

 

 

突然の出来事で当初は現実味もなかったのですが、ジワジワと実感が湧いてくるとニヤニヤが止まりませんでした。(´艸`*)

 

お会いできてとても光栄でした!

 

 

 

森﨑和幸さんと社長のツーショット。

大のサンフレッチェ広島ファンの社長がとても嬉しそうですね。( *´艸`)

 

 

 

森﨑和幸さんからいただいた名刺。とても貴重な名刺となりました。(^^♪

 

 

 

サインが入った色紙もいただきました!社長室に飾ろうかな?!

 

 

 

今回、作成したうちわです。

躍動するサンフレッチェ広島の若き選手たちが集結しています!

 

 

 

しっかり、うちわの後ろにもサインをいただきました。(´艸`*)

 

 

 

当社の広島営業所(事務所)の受付です。サンチェ君がお迎えします。

 

 

今後もサンフレッチェ広島を、あらゆる形でバックアップしていければと思います!!!

  • 特定非営利活動特定非営利活動(NPO)法人 キャリアプロジェクト広島